その他

幻じゃない、本当の富を築く「応援の祭典」

————————————————-

10社以上の上場経営者を輩出したカリスマコンサルタント
福島正伸先生と日本一の個人投資家、竹田和平さん。

さらに「世界がもし100人の村だったら」原訳者の中野裕弓さんや
幸せなお金持ちの本田晃一さんなど、豪華13名のお話が一度に
聞けて、なんと参加費が3,500円!

「大事なあの人にも、彼らのお話を聞いて欲しい!」
という方には、11月23日(月・祝)は大チャンスです。

ぜひ、お友達を誘って参加してみて下さい。

詳細とお申込みはこちら⇒ http://da-na.jp/2000/

————————————————-

いよいよ明後日なので再掲載しておきますね。

わたしは、明日から泊まりがけで

仲間の披露宴出席のために、伊豆の川奈にでかけます。

23日の昼間が参加できないのが残念です>時嗣さん

コメント

  1. 瑠美子 より:

    1 ■∑( ̄□ ̄;本当に残念です・・・
    始めまして。蒲江瑠美子と申しますm(_ _)m
    初めてコメントさせていただきます。

    23日は仕事を入れてしまいました。
    もっと早くに知っていれば!!必ず参加しましたのに!!
    本当に残念です。

    参加される皆様、どうか沢山の学びと氣付きを頂て下さいね♪(^^)
    http://ameblo.jp/m09225841/

  2. ゆーぱ より:

    2 ■無題
    こういうイベントをせめて大阪でやってくれたら参加できるんですが…。
    http://ameblo.jp/happymind7/

Comments are closed.