読書日記メモ

「思考や感情」を変化させることは出来るのか?

私たち人間は感情の生き物。

おなじことをやろうとしても、感情の度合いによって

その成果は大きく異なります。

だからこそ「モチベーションアップ」がこれほどまでに

求められているのでしょうね。

そんな私が数年前にであったのが「EFT」というテクニック。

「感情」の感じる度合いを数値化してフォーカスすることで

よりよい結果を得るものだと理解しています。

簡単」「シンプル」さらには「信じなくても」効果が出ると

いわれているところが非常におもしろいです。

私自身は、それいがいにもいろいろやっていたので(笑)

EFT自体の効果がどうかまではわかっていませんが

簡単にチャレンジできることがお勧め。

たった1分で夢と成功を引き寄せるビジネスEFTテクニック (DO BOOKS)
たった1分で夢と成功を引き寄せるビジネスEFTテクニック (DO BOOKS) 武田和久
同文館出版 2009-07-07
売り上げランキング : 236
おすすめ平均 star
starすごく読みやすいビジネス書
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ではその方法は?というときにこの本はわかりやすかったです。

コメント

  1. いけけい☆勝手に応援♪あなたのファンです! より:

    1 ■EFTいいですよね♪
    初コメです。

    EFTの効果は絶大ですよ~!!私はプロにやって頂いたのですが「世界」がまるで変わったような感覚におそわれました(笑)
    自分でも簡単にできるし、オススメですよね。
    http://ameblo.jp/ikekei355/

  2. OLが副業@takako より:

    2 ■ETFとずっと勘違いしていた(爆)
    いや~、やっぱり投資の人です。

    そろそろ、投資に戻りたくなりました。

    だからか、ETFに見えて、タイトルちぐはぐだなぁなんて思ってしまいました(笑)。
    #座布団5枚ちょうだい!
    http://ameblo.jp/shinganryoku/

Comments are closed.