今日であったこと

ただいまブログ勉強中

オリジナルノウハウゼロの書評メルマガから3社の経営者になった社長日記-DVC00033.jpg

珍しく関西にいたので(^^)
勉強させていただいていまーす

ちなみに下記の写真は、「接写」の練習をしてください!

といわれたので・・・

セミナー中にお腹が減った時用にもっていたもの

オリジナルノウハウゼロの書評メルマガから3社の経営者になった社長日記-DVC00034.jpg

これ買ったのはとってもひさしぶりです!

コメント

  1. 公認会計士・税理士 村形 聡 より:

    1 ■上手い!
    接写、上手いですね。
    僕は、写真が下手で困っています。
    http://ameblo.jp/xenix/

  2. 丘村★派遣OLの仕事術 より:

    2 ■昨日はありがとうございました!
    興味深いお話、いろいろとありがとうございました!

    まるるさんのお名前をどこで覚えたのかなあと記憶を辿ったら、貞金さんのブログの大変身の記事でした^^; 今、確認に行ってみて納得。

    もう変身後が板についていて(当たり前なんですが)、昔のお写真のイメージはまったく想像できませんでした。なので「あれ?」と混乱してしまい。

    どっしりとした佇まいは見習いたいと思います!

    これからもどうぞよろしくお願いします^^
    http://ameblo.jp/okmr09/

  3. 自然派セラピスト☆笑梨花 より:

    3 ■ありがとうございました。
    とても有名かまるるさんにお会いできて嬉しかったです。
    あまりお話できなかったことが、ザンネンです。
    最近、関西方面出張中ですので、次回お話を伺わせて下さい。
    よろしくお願い致します。
    http://ameblo.jp/mirrabooka/

Comments are closed.