セミナー

偉大な投資家や、ベストセラー作家などの成功者達と、未来の成功を考えません?

私が仲良くさせていただいている方の一人に

山本時嗣さんという方がいらっしゃいます。

28日の「アマゾン総合1位の会
」にも来ていただきました。

彼と初めてあったのは数年前のセミナーで、共通の知人に紹介してもらったのですが

その初対面の時に「あなたのことを応援したいんです」

といわれ、「???」と感じたことを覚えています(笑)

でも、それが社交辞令ではなく、その後メールがやってきたりして

同じ京都で会ってみたいなと思っていた方をご紹介いただき

交流を深めることができて「(時嗣さんって)おもしろい人だな」と思ったのです。

その後、お互いに自分の持っているメディアで

インタビューをしあったりして、どんどんと楽しいことになっていきました。

その時嗣さんと話をしていると、いつもでてくる言葉が「応援」

私との最初の出逢いの時にもそうだったのですが

「良いと思った人、もの、出来事」に関しては全力で力を注いで

応援するというスタンスをとられているのです。

だからこそ、周りに人が集まるのだろうなと。

その彼が

【新しい時代に、幻じゃない本当の富”を築く「応援の祭典」】

というイベントを行います。

その内容として聞いているのは

————————————

「もう、一体何を信じればいいか分からない…」

「これからの時代に、本当の意味で成功するにはどうすれば…?」

これから、大きく時代が変わります。

そこで、『時代の変化に関係なく成功し続ける』と言われる賢人

50年間投資で成功し続け、

現在上場企業を含む100社のオーナーである竹田和平氏。

上場企業の経営者を10人以上も育てあげ、

『究極のコンサルタント』と呼ばれるようになった福島正伸氏。

こちらのお二人を主賓に、

計13名の各界の著名人をスピーカーにお迎えし、

「新しい時代を読み解き、2000人の互いの成功を応援し合う会」を

2兆円の私財を投じて日中の友好に貢献した、

梅屋庄吉氏の曾孫であり、現在日比谷公園内の由緒正しきレストラン、

『松本楼』の常務取締役を務める、小坂文乃氏ご同席の元

「日本のカーネギーホール」と呼ばれる

由緒正しき日比谷公会堂にて開催するとのこと。

特に大投資家である竹田和平氏は御年76歳。

今回が東京にいらっしゃる最後の機会になるかもしれません。


http://www.da-na.jp/2000/

————————————